第10回ゼミ報告(12期生)

今週のゼミ活動では、翌日に控えた春季セミナー大会に向けて、立論シートをもとに意見や指摘をもらう時間を設けました。各班ともに、先輩や同級生からもらった指摘を通じて新たな視点を得ることができ、立論シートの内容をより一層深めることができたと感じています。私たちの班では、深く堀り下げられた指摘に十分に答えられない場面もありましたが、授業後に班内で話し合い理解を共有することで解決することができました。

春季セミナーに向けて、私たちのみならず先輩方や先生にも多大なるご協力をいただき、心より感謝しております。明日はその成果が発揮できるよう、ゼミ一丸となって臨みます。(担当:麻布